アパレル物流も リビング・インテリア物流も 春夏商品入出庫最盛期!
2023/03/01
アパレル企業は2月決算が多いのではないでしょうか。
荷主様それぞれの決算棚卸を終えて、春夏商品の入出庫が最盛期を迎えました。
春のアパレル商品は秋に比べて色が華やかで
庫内作業をする私たちもテンションが上がります。
ひと昔前ならば1型で8色4サイズ32SKUなどという
大胆な商品展開もありました。
初回投入なのにアソート・パターンが多く大変な作業でした。
最近でも、しまむらバースディ様の初回投入はアソート・パターンが複雑ですね。
そんな時はDAS(デジタル・アソート・システム)が威力を発揮します。
どんなに複雑なアソート・パターンでも、初回発注と売発注が同梱包でも、全店一発でアソート作業が完了します。
アフター・コロナで華やぐ店頭に、素敵な商品をいち早くお届けしたいと思います。
荷主様それぞれの決算棚卸を終えて、春夏商品の入出庫が最盛期を迎えました。
春のアパレル商品は秋に比べて色が華やかで
庫内作業をする私たちもテンションが上がります。
ひと昔前ならば1型で8色4サイズ32SKUなどという
大胆な商品展開もありました。
初回投入なのにアソート・パターンが多く大変な作業でした。
最近でも、しまむらバースディ様の初回投入はアソート・パターンが複雑ですね。
そんな時はDAS(デジタル・アソート・システム)が威力を発揮します。
どんなに複雑なアソート・パターンでも、初回発注と売発注が同梱包でも、全店一発でアソート作業が完了します。
アフター・コロナで華やぐ店頭に、素敵な商品をいち早くお届けしたいと思います。